2014年10月21日火曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

RUMBLING WHEELERS AND ART SHOW PARTY大盛り上がりでした!!

皆様のお掛けで9周年を無事に迎える事が出来ました!!
沢山のご来場頂きありがとうございました!!!
また、今回ご協力頂いたアーティスト、ブランド、CUSTOM SHOP、BMX、フード、ドリンクを出店してくれたみなさも本当にありがとうございました!!
後日パーティーの様子などはBLOGで紹介していきます!!




本日もWESTRIDEの新作が入荷がありましたので紹介していきます。

WR3005
WINE
¥19,800(+TAX)
定番のWR3005の入荷です。
スマイルポケットはウエスタンシャツの最も典型的なディテールであるが、シルエットとしては、WESTRIDEのウエスタンシャツ中、比較的身幅が広く着丈の短いタイプです。サイドの切れ込みも小さめにとっている為、コーディネイトしやすいと思います。
生地は毎度おなじみの新潟産、力織機のヘビーウェイトネルになります。
 MSTD
GRY ST
¥17,800(+TAX)



CYCLE SICK VEST
BLK DOT
¥22,800(;TAX)
今回は、14SS CYCLE SICK VESTよりポケットデザインを変更しました。
今回入荷分の生地は岡山産のBLKベースにドットをマシーン抜染したツイルと先染め硫化のヴィンテージ感のチノになります。色々なシュチエーションにも対応できる万能アイテムです。NO WASHでの納品となります。


OFF
¥21,000(;TAX)

CYCLE SICK WORK PANTS
GRY
¥22,800(+TAX)
14SS CYCLE SICK PANTSより更に動きやすく、ポケットデザインとガスフラップを変更しました。
生地は岡山産のBLKベースにドットをマシーン抜染したツイル。ネップツィード。先染め硫化のヴィンテージ感のチノ。高密度コーデュロイ。生地も4種類とバリエーションが有り、色々なシュチエーションにも対応できます。NOWASHでの納品です。ネップツィードは裾まで裏地付の仕様です。

 BLK

 BLK DOT

OFF
¥21,000(+TAX)

 BEG

 BRN

 BLK


以上新作紹介でした。
みなさん是非店頭の方でチェックしてみてください。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿