2014年10月17日金曜日

ATTENTION!!

お知らせです!
明日は申し訳ありませんが、PARTY開催のため、閉店時間が変更となっております。

11:00~17:00閉店

お早めにご来店頂きますようお願い致します。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


そして、明日のRUMBLING WHELLERS PARTYへお越しの方にお知らせです!

当然の事ながらチケットをお忘れなく!!宜しくお願いします!!

PARTY当日(日中は店舗を営業しておりますので多少のご用意はあります。)は、WESTERN RIVERの駐車場は全て会場として使用するため、車の駐車場のご用意がございません。上越近郊の方はお手数ですが公共の交通機関や、送迎、BMXなどの自転車やBIKEなどでご来場頂くようお願い致します。

遠方の方は、WESTERN RIVERの並びにございます、おひさま耳鼻咽喉科様の駐車場を特別にお借りしておりますので、そちらを御利用下さい(WRから妙高方面200m先)。
駐車場に限りがありますのでお早めにお越しください。




誘導のSTAFFが駐車場の入口におりますので、宜しくお願い致します。なお、道路工事中のため車線が規制されております。いつもよりも道幅も狭くなっておりますのでくれぐれも事故にはお気を付け下さい。

お願いばかりで申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿