2014年9月20日土曜日

WR×FB TOURIUNG PART2

PART2

道中の走行写真が今回そこそこ撮れてました。このときは僕も余裕があったんでしょう。

 カリスマポリスさん。
 カリスマ部長。
 カリスマ農家TKC。
 高速も空いてて最高です。
 地元一流企業所属のカリスマイソガイ君。
 カリスマプライベーターしょーりさん。
 カリスマ不動産王イチノセさん。
 ホンダのカリスマしんぼくん。
 夜のカリスマひぐちさん。
 新発田のカリスマモリ君。


カリスマセレブみやざきくん。
能登半島のカリスマ WR BOSS。

カリスマ酒屋たっちーさん。

全員はさすがに撮れてなかったです。ちなみに僕の近くを走っていない方は写真が無いです(笑)スイマセン。とにかく気持ちいい道が続く出発から千里浜周辺。行った事の無い人は、是非!ツーリングにはおススメです。PART3へ続く~。

0 件のコメント:

コメントを投稿