2014年9月22日月曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

本日もWEST RIDEの新作が入荷してきました。
今回はボーダー祭りです!!
CYCLE WORK OVER ALL
BLK BORDER
¥34,000(+TAX)
CYCLE WORK OVER ALLのスーパーヘビーウェイトボーダーになります。更にヘビーになったこの生地を使わないではいられません。裏面には深起毛をかけありますので着心地は変わらず最高です。デザインはCYCLE OVER ALL とはあえて変えてあります。生地が柄物という事もあってスタンダードのOVER ALL に仕上げてあります。もちろん、ビブはバランス良く小さくしているため前かがみ時のもたつき感が解消されています。GREY BORDERにはスペック糸を使用。オリジナルメタルスナップ使用。


 
GREY BORDER








BIG CASCKET
BLK BORDER
¥7,900(+TAX)
BIG CASCKETの残りのカラーが入荷してきました。
こちらはボーダー柄の二色展開です。
もともと数が非常に少量なので気になるお客様はお早めにお願致します。
GREY BORDER

以上新作紹介でした!!
今回の入荷はどちらもボーダーデザインです。
まだまだボーダー人気は継続中なのでどちらも人気が出そうな商品達なので気になってるお客さんは是非店頭まで見に来て下さい!!
そしてだんだん気温も下がってきたので秋物の商品をゲットしてみなさんオシャレしちゃってください!!
色んなブランドから新作が入荷してきてますのでよろしくお願い致します。
僕は最近物欲がMAXできゃなりヤバいです。。。

明日は秋分の日でお休みの方が多いと思いますのでみなさんふらっと遊びに来て下さい。
みなさんのお越しをお待ちしています。

以上KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿