2014年8月5日火曜日

SHOW CLASS& ETC GOODS

久々にUSAからのITEMを御紹介!!

弊社が代理店を務める、SHOW CLASS MAGAZINEのGOODSが大量入荷しました!
その他も、中々普通のSHOPでは手に入らないITEMが満載です!!

 MESH CAP
¥3,900

近年、SNAP BACKタイプの人気から、やや入荷の少なかったMESH CAPタイプ。やっぱりBIKERと言えば、こちらのタイプでしょう。定番のロゴから新作ロゴまで。
 FACTORY
*フロントプリントのみ
¥3,900(+TAX)
ACAB
¥3,900(+TAX)

SNATCH
¥3,900(+TAX)

 FIRSTDAY
¥3,900(+TAX)
 SHOVEL QUEEN
¥3,900(+TAX)

 PAN QUEEN
¥3,900(+TAX)


SHOW CLASSのITEMは、60年代~のCHOPPERシーンをイメージした、アウトローなテイストが多く、BIKER TEEの本質に近い感じがします。ちょっと昔、今の様にアメリカのBIKEカルチャーがそんなに日本に流通していなかった頃、入るのが少し怖かったSHOPで見た、あのTEEシャツ。
そんなイメージを抱かせてくれます。デザインが溢れている今、こういった原点回帰なITEMに目を向けてみてはどうでしょうか?
AMF'R TEE
¥3,900

久々にこちらが再入荷してまいりました!今回の、RIPPER MAGAZINEの表紙、大御所TOM FUGLE氏も着用しており、その筋の方にも人気の様です。少量入荷ですので今回も即完売の可能性がありますのでお早めに~!

DEATH MACHINE
WAPPEN
¥1,500(+TAX)

こちらも弊社が代理店を務める、DEATH MACHINEのPATCH。先日紹介した、T-SHなども好評です。
VNM
PATCH
各¥600(+TAX)

今回のUP SWEEP誌のGARBAGE WAGONで特集を組んでいた、VNM。センスの高いアートワークを落とし込んだPATCHが大量入荷です。
とりあえず雰囲気が良いです!!


 様々なカスタムにどうぞ!
 AMA PINS
各¥800(+TAX)

AMAのオフィシャルレプリカピンズが入荷しました!この手の物って意外に探しても中々内と思います。レプリカなので値段も安めに設定しておりますので、自分の手でエイジングしてビンテージ感漂わせるのもありですね。

大人買い必至です!

以上、小物も様々充実の入荷となっております!USA物好きな人にはたまらないITEMばかりではないでしょうか?ゼヒ手に取ってみてください! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿