2014年8月3日日曜日

GALCIA FAIR



今年もgalcia FAIRの開催が決定いたしました!

8/23(SAT)~8/31(SUN)
*8/23,24(SAT,SUN)はgalcia 坂本さん、ショウゴさん来店 今年はなんと実演も開催します!

今年も期間を延長し、より多くのお客様にgalciaの作品を見て頂けるようになりました。
数多くのパーツから自分だけの珠玉の一点を作り出すことが出来る、galcia。

今年は代表のSILVER SMITH 坂本さん、ショウゴさんの2名が来店!作り手と直接、カスタムの相談が出来ます。さらに、新作の発表も兼ねてのFAIRとなりますので、今まで以上に様々なITEMを見て頂ける場となります。
また、今年は多数の展示品を実際にその場で購入可能になりました!すでにGALCIAを持っている方、購入を考えている方、どちらも楽しんで頂けるFAIRとなります!新作を中心に、galciaの様々なITEMが大量に並びます!

そして、今年の最大の注目ポイントとしては、普段滅多に実演をしないgalciaさんですが、今回特別に、オーダーして頂いた方、商品を購入して頂いた方に、ネームや柄入れなどの実演も行って頂ける事となりました!(作業関係の都合により、簡単な物に限らせて頂きます。複雑な物は後日お渡しとさせていただきます。)
さらに23,24のgalciaのお二人の来場に合わせて、当日カスタムオーダー、もしくは商品をご購入して頂いた方に抽選で、galciaさんからのご厚意でスペシャルプレゼントをご用意しております!!詳細は店頭にて発表とさせていただきますが、素晴らしいプレゼントの予定です…
追加情報等、ドンドンUPしていきます!galcia FAIRゼヒご期待ください!!


7月からはWRお馴染みのSUMMER TIME営業に切り替わりまして、営業時間が1時間延長!夜9:00までの営業となります!
夜の涼しくなった時間にぷらりとお気軽にお立ち寄りください。ナイトラン兼ねてもいいですね。ご来店お待ちしております。

2014 8月の営業時間

休店日無し

11:00~21:00(7月~8/31までの月~土*日曜日は20:00までとなります。)

8/9(SAT)~8/17(SUN)…GARAGE SALE

8/23(SAT)~8/31(SUN)…galcia FAIR
*23,24(SAT,SUN)は坂本さん ショウゴさん来店

8/24(SUN)…NEW ORDER CHOPPER SHOW(神戸・出店)
*今年はCOMECOME IN NINOXはお休みとなり開催致しません。

0 件のコメント:

コメントを投稿