2014年8月16日土曜日

CHOPPER SATURDAY NIGHT!!

楽しみに知ってくださった皆様!!!
本当に残念ながら、本日のCHOPPER SATURDAY NIGHT SPECIALは雨のため中止とさていただきます。
せっかく大勢の方に楽しみにしていただいていたので、延期...来週かな~とも思ったのですが、週間予報も微妙ですし、仕切り直しで来月、9/13(土)に延期したいと思います!!!時間もあるので皆さんお誘いあわせの上、川中島食の広場をチョッパーで埋め尽くしちゃいましょう~(笑) もちろんみんなで食事会ですよ!!!食事会!!!(笑)




ということで、皆様宜しくお願い致します。
お店の方では、SUMMER SALE&GARAGE SALEと2大SALE開催中ですので、BIKEで走り損ねた分、お買い物に走って下さい(笑)!!ご来店お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿