2014年7月29日火曜日

JACKSUN'S W-NAME HELMET

前回即完売してしまい、プレミア価格までついたといわれる、JACKSUN'S×OCEAN BEETLEとのコラボITEM、MC JACK HAL?。今回も限定にてのリリースとなります!!少量入荷の為、完売の際はご了承ください!
 MC JACK HAL?
¥36,800(+TAX)

 モール部分は革巻きのハンドステッチ。

 このプロジェクトの為だけに製作したウォーターデカール。

 BLK LEATHERのダブルストラップ。

 今回もハンドメイドにて黄ばみを再現しております。最初からエイジングによるアジを楽しむ事が出来ます。

 B/L 13 J.N.H
¥31,290(IN-TAX)

こちらも、以前リリースされて即完売でした、往年の500-TXをモチーフとしたITEM。

 フロントデカール(B/L 13 J.N.H)50年代後半生産を創めた某B社は多くのOEM生産も請け負っており、これは当時B社でJ.N.HがOEM生産をしていたら?との妄想ラベル。もちろんウォーターデカール。
 今回のITEMにはハンドメイドによる汚れ加工も施されております。

 こちらはWHT LEATHERのダブルストラップ。
 いずれのHELMETも、リアリティのあるサイズ感で表現されており、スマートなシルエットを感じる事が出来ます。(ノベルティーヘルメットは規格外、装飾用ですので一般公道での使用はできません)


いつの時代かに、名品と呼ばれるITEMとなるでしょう!少量入荷の為、お早めにご検討ください。宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿