2014年7月9日水曜日

GARAMONO NEW ARRIVAL!

皆さん台風の影響は大丈夫ですか?沖縄や九州、新潟県も大変な雨となっているようです。
新潟県と言ってもWRの上越よりも、もっと北の方ですのでWRでは今現在は雨は降っておりません。姉妹店のある長岡のSTAFFが住む新潟方面は大雨になっていたようです。幸いSTAFFみんな無事っぽいので、ご安心ください。
今年は空梅雨なのかなと思っていた矢先のこの台風。日本列島縦断するようですので、皆さんくれぐれもNEWSなどでの情報をマメに集めて、充分に注意してお過ごし下さい。こんな日は家の中で過ごすのが一番です。BLOGでも見て暇つぶししてください。


さて今日は、年々人気の高まってきている?というか夏になると見に付けたくなる、「柄物」をPICK UP。いわゆる~柄とか総柄とか、とにかく「柄」に注目しました!
VANS
AUTHENTIC
¥5,500(+TAX)
 今季一番キテルんじゃないかと思われる、チェッカー柄。さらに個人的にいま一番来ているAUTHENTIC。CLASSIC LINEなどでは、あまりこの手のド定番っぽいITEMは出ないのが現状です。さりげなく欲しいと思っている人は多いんじゃないでしょうか?プライスも非常に魅力的ですね。
CUT RATE
HI SPEED SHIRT
¥15,000(+TAX)

CUT RATEオリジナルのレオパード柄を採用したワイドスプレットカラーのシャツ。レオパードといっていますが、リアルレオパードでは無く、CUT RATEのメッセージも添えられた魅力的な一枚です。


BLACK FLYS
FLY BUZZ
¥9,500(+TAX)

夏の定番といえばサングラス。BLACK FLYSの人気は衰えません。そんな夏を感じさせる、ITEMがコレ。FLY BUZZのパーティーグラス。
有名ビールメーカー達をオリジナル柄に仕上げています。これかけてBBQです。間違いありません。そうです。WRのKJの好きなBBQです。


 バド柄。
 コロナ柄。
 テンプルのエンド部分はオープナーになっておりますので、これでプシュッとあけて飲めちゃいます。夏フェスやイベント時にテンションを上げてくれる一本です!
DOLCE VITA
P,F,G,1
¥22,800(+TAX)

久々に登場のDOLCE VITAのPYTHONを使用したLONG WALLET。
たまにこんなカラー物も新鮮ですね。ピンクとアップルグリーンでございます。
使いこむ事で色もどんどん濃くなっていくので、また違う表情を見る事が出来ますよ。
 インナーカラーもそれぞれ違うので、内側の経年変化ももちろんお楽しみ頂けます。

GANGSTERVILLE
SKULLS SHIRT&SHORTS
¥18,000(+TAX)
¥16,800(+TAX)

総柄と言えば、やはりGSVは外せません。毎回オリジナルの総柄を製作しており、大人の不良を演出するにはこちらです。
着心地の良いバニラン生地を使用していて、夏には最適かと思います。こちらはシャツ、ショーツ共にON LINE SHOPにもUPしていますのでご確認ください。
BRIXTON
¥4,200(+TAX)~

BRIXTONのCAPも夏は柄物をゼヒ。今季注目のカモ柄や、BRIXTON得意の総柄。
 迷彩のパターンやワッペンなどの違いもあり、大人買いしたくなりますね。
毎年人気の総柄。男の子はもちろん、女の子にも人気が高いんです。シンプルな半袖シャツにコレで間違いないんじゃないですか?

DRY BONES
S/S HAWAIAN SHIRT 'SPIDER WEB'
¥19,800(+TAX)

大正から昭和初期に実在した着物柄をハワイアンシャツで再現した一枚。 古来から着物の柄として使われてきた蜘蛛の巣柄を、銘仙風に細かくプリントを施しています。 蜘蛛の巣を張って獲物を待つ様子から、「幸せをつかまえる」「待ち人を呼び寄せる」という 縁起をかついで芸者や商人にも人気の柄であり、粋筋の男性にも人気の柄でした。
生地にはオリジナルのレーヨン縮緬を使用。 さらりとした肌触りで柔らかく、通気性も抜群なので暑い夏場にも快適に着用できます。 ボタンは古銭を模したドライボーンズのオリジナルボタン。 前立てやポケットは職人の手によって柄合わせが施されており、まるで1枚の絵画の様です。


ロックな印象も感じさせる、この一枚。個人的にはスキニーパンツにハットで、スマートに着こなすのがカッコ良さそうです。

WEST RIDE
WR1109 MOTO SHORTS
¥16,800(+TAX)

最後はWEST RIDEの今季一押しのショーツ。やはり店頭でも非常に評判がよく、オリジナルで作成した、64クロスのチェッカープリントは、穿き込む事でチェッカー部分が擦れて、より古臭さをましていきます。64クロス独特のつるっとした履き心地は、きっと病みつきになりますよ。


ということで、今日は柄物に注目してみました!皆さんやはりシンプルなスタイルを好むかもしれませんが、夏は派手なITEMや、ちょっとした柄物にチャレンジしやすい季節です。今まで敬遠していたスタイルも、一度見に付けてみれば新たな発見があるかもです。皆さんゼヒ今年の夏は柄物をチョイスしてみてください!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿