2014年7月21日月曜日

CHOPPER SATURDAY NIGHT SPECIAL!!




 


お知らせです!!
今週の7/26(SAT)はCHOPPER FRIDAY NIGHTのスペシャルバージョンとして、CHOPPER SATURDAY NIGHT SPECIAL 開催致します!!
今回はSPECIALということで、高速道路を使用して長岡市のおいしい広場に集合です!!
新潟県の真ん中ですので、みんなに平等な場所へのRUNということで県内外の方ぜひご参加ください!!

https://goo.gl/maps/cbbOC

高速を降りてすぐの立地で、駐車場も非常に広いので問題ないかと思います。本来であれば柏崎方面でしたが、柏崎の花火大会が開催されるため、国道が非常に混雑する可能性が高いので、今回はスペシャルということもあって長岡遠征に決定しました!!

下越方面、中越方面の方々もゼヒ一緒に走りましょう!!WRからの出発、もしくは現地で合流して交流を深められればと思います。SNSなどをされている方はぜひ拡散していただき、大勢が集まって楽しめればと思います。宜しくお願いいたします。


集合時間ですが、高速道路を使用して行く事と、いつもよりも距離が長いため、いつもはゆる~い感じで出発ですが、今回は時間厳守でWRを20:00に出発致します。その後、往復共に上越ICから長岡ICまで高速走行となります。(長岡JCTでの道間違いに注意!!長岡/上越方面です。)PM9:30前後には現地到着予定です。
簡単ですが詳細は上記のようになっております。追加事項は随時UPしてまいります!!

そして、来月は8/16(SAT)にCHOPPER SATURDAY NIGHT SPECIAL 開催です!!
昨年、SPECTER GARAGEさんとのCFN×Bomb Runで非常に盛り上がりました!!昨年同様の内容で開催する予定で、今後詳細はUPしていきますので今から予定をあけておいてください。

まずは今週の7/26(SAT) CHOPPER SATURDAY NIGHT SPECIAL!にぜひご参加ください!!皆様のご参加お待ちしております!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿