2014年7月17日木曜日

ARIZONA TIME TABLE

ARIZONA FREEDOM FAIR開催中!!

おかげさまでFAIR初日から大勢の皆様にお越し頂きました。ありがとうございます。7/27まで開催しておりますので、まだご来店されていない方も、ゼヒ期間中にお越しください。
そして、今週末の2日間はARIZONAのクラフトマンによる店頭実演&ARIZONAのSTAFFの方による店頭販売となります!

タイムスケジュールも決定しておりますので以下のようになります。ゼヒご来店ください。

7/19,20(両日共に同じ時間です)

PM1:00~リング製作

PM3:00~ネックトップ製作

PM5:00~ブレス/バングル製作


その他の時間帯は唐草やネーム入れなどのサービスが行われる予定です。(今回のフェアにて商品を購入して頂いた方限定とさせていただきます。)タイミングが合えばその場で別注などの製作や相談も可能です!!
その他、トップやブレスなどのコーディネートなどの相談にも気軽にのっていただけます。
近郊の皆様はもちろん、遠方のARIZONAFREEDOMフリークの皆様も大注目のイベントとなります。

そしてARIZONAのクラフトマンの来場に合わせて開催の、ARIZONA FREEDOM PARTY!!

ARIZONA FREEDOM PARTY IN BIRDS INN CAFE
7/19(SAT) 19:00~22:00
FREE FOOD.DRINK
前売りチケット制・・・3,000円 50人限定

ARIZONAのクラフトマンと一緒に食事やお酒を飲みながら、ARIZONAの事について聞きたいことやカスタムの相談、裏話など?普段は聞けない事を直接聞ける、WRでは今までにないイベントです。
3000円でFREE FOOD.DRINKの時点でかなりお得ですが、さらにイベントでプレゼントをGET出来るチャンスです!50名限定となりますので、非常に確率の高いのも魅力です。
そして、今回はチケット購入者全員にARIZONAさんから特別なプレゼントもご用意しております!!!チケットを購入出来た方々は本当にラッキーなチャンスです。
当日券はありませんのでチケットをお持ちの方のみご入場可能です。ご了承ください。

この週末は盛り上がり必至です!!是非皆様足をお運びください!!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿