2014年7月29日火曜日

ARIZONA FREEDOM FAIR PHOTO 3

PART 3

2日目も製作実演からSTART。
2日目は、お客様からの要望をその場で製作する場面も見られました。お客さんからするとこの上ない満足感でしょう。




 期間中2度も足を運んでくれました。いつもありがとうございます!


 上記2点は、店頭の販売用として製作実演して頂きましたITEMです。*SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。

 佐藤さんにも2日目は製作して頂きました。


 通常のラインナップでは見る事の出来ないデザインに、皆さん釘付けでした。
普段から原宿店に良く行くというお客様にご来店頂き、そのまま購入!ありがとうございました。

非常に濃い2日間を提供して頂きました、ARIZONA FREEDOMさんには本当に感謝です!!今後とも宜しくお願い致します!!

来年も是非開催したいと思いますので、皆様ご期待ください!以上、ARIZONA FREEDOM FAIRリポートでした! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿