2014年6月2日月曜日

STANCE SOCKS 2014 SUMMER

STANCE 2014 SUMMERのデリバリーが開始されました!!日本でのデリバリーが早いからか、ちょっと理由は分かりませんがまだ動画がUPされていないので、昨年のですがイメージとしてご覧ください!!
Stance Holiday 2013 Expressions from Stance on Vimeo.


 ¥2,300(+TAX)

みんな大好きUSA FLAG。ただのFLAGデザインではなく、タイダイとMIXされたデザインが◎。
 ¥2,300(+TAX)
 ¥2,300(+TAX)

SUMMERの中でも断トツの人気になりそうです。以前、1色ずつの3PCSでリリースされていましたが、今回はカラーでペアになっています。
 ¥2,300(+TAX)~

¥1,300(+TAX)~

もともとリリースの少ない、SHORT タイプも少しですがありますよ。メーカー在庫もほとんどない事が多いのでお早めに!



また新作の画像や動画がUPされたらご紹介しますよ!
ショーツが活躍する季節でございますので、足元で主張して下さい!!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿