2014年6月26日木曜日

SHORTS STYLE

みなさん昨日の日本戦をご覧になられましたか?
僕も朝早く起きてバッチリテレビの前で正座してみてました。
結果は非常に残念な結果でしたね。
途中まで奇跡が起きるんじゃねーかと思いましたが残念でしたね。
それでも岡崎さんのゴールにはしびれました。。。。
日本代表のみなさんお疲れさまでした、ハラハラワクワクさせてくれてありがとうございました。
そして早起きさせてくれてありがとうございました!!


ってことでもう気分は完ぺき夏モードのKJです。
やはり夏といえばショーツを穿きたくなる時期ではないでしょうか?
僕も夏はもっぱらショーツでございます。
お店にもいろいろとショーツが入荷してきてますので何点か着用してみたのでお付き合いよろしくお願い致します!!



CAP
BRIXTON/HENSHAW
EYE WEAR
UNCROWD/PUBLICA
S/S SHIRT
FUCT/CHAMBRAY S/S SHIRT
SHORTS
PHERROW'S/14S-CSP1F
まずは最近の定番デザインの花柄でございます。
一気に夏モード全開になれるアイテムです。
意外となんでも合わせやすいので非常におススメです。
とりあえず一本は持っておきたいデザインではないでしょうか!?


CAP
BRIXTON/DRIVEN
S/S SHIRTS
SERO/S/S SHIRTS
SHORTS
DRY BONES/EASY PANTS"TROPICAL"
FOOT WEAR
VANS/MICHOACAN
こちらも花柄デザインになります。
こちらのタイプはイージーパンツなので非常に穿きやすいです。
シルエットもゆったりしてるのタイトめのショーツは苦手なお客様はおススメです。
無地TEEや無地シャツなど合わせて頂くとなかなかいい感じに着こなせると思います。

CAP
BRIXTON/HENSHAW
S/S TEE
POSTERLIST/THREE WHALES
SHORTS
PINECONE/CHINO.S.S.SHORTS
FOOT WERA
VANS/OG AUTHENTIC LX
続きましては完全に夏モード全開のスタイルになります。
シルエットはタイトめな作りでストライプのデザインになっております。
夏なんでこれくらい柄物を合わせてみても全然アリだと思います。

CAP
DRY BONES/TWISTED STRAW GAMBLER HAT
TOPS
FIDELITY/REVERSIBLE HOOD VEST
TEE
POSTERLIST/VW OVERPRINT
SHORTS
FIDELITY/BORDER SHORTS
FOOT WERA
BRADOR/STRIPE SANDAL
こちらは今大人気のボーダーデザインのタイプです。
Tシャツだけじゃ物足りない方は同デザインのフード付きベストもありますのでこんな感じでセットアップで着れちゃいます。
こちらのフード付きベストはリバーシブル仕様なのでその日の気分で色んな着方が楽しめます!!

HAT
GANGSTERVILLE/SKULLS-HAT
TOPS
GANGSTERVILLE/SPOONY-SS
TEE
MOJOJO/MOJOJO T-SHIRT
SHORTS
FAR EASTERN ENTHUSIAST/"AFFECT"NIGHT SHORTS
FOOT WEAR
GLAD HAND/GLAD HANDxREGAL
続きましてはこちらも最近定番になってきましたレオパード柄になります。
若干みなさんまだ抵抗があるデザインかもしれませんがこんな感じで渋めに着こなせちゃうこともできます。
個人的には非常におススメの一着でございます。

HAT
GANGSTERVILLE/SKULLS-HAT
TOPS
GANGSTERVILLE/SPOONY-SS
TEE
MOJOJO/MOJOJO T-SHIRT
SHORTS
DRY BONES/LEOPARD PRINT HERRINGBONE
FOOT WEAR
GLAD HAND/GLAD HANDxREGAL
上のレオパード柄やっぱり派手すぎと思うお客様はこちらのタイプはいかがでしょうか。
写真だと分かりずらいかもしれませんがこれもレオパード柄になっております。
ベースの色が黒っぽい色なのでぱっと見ではわかりずらいデザインになっております。
よくみたらレオパード柄とわかるデザインなので普通の黒のショーツを穿く感覚で穿けると思います!!

最後にWEST RIDEのショーツ類もいろいろありますのでチェックお願いします!!




WEST RIDE SHORT PANTS類ページ


以上ショートパンツ類の紹介でした!!
これから梅雨も明けてだいぶ暑くなってくると思いますのでショーツをお探しの方は早めにGETしないとサイズが欠けてきちゃいまよ~
すでに店頭ではだいぶ売れ始めてますのでみなさんお早めに~

それと最後に本日当店でも大人気のBRIXTONが再入荷してきました!!
毎回入荷するとすぐ売り切れてしまいますので気になるお客様はGETした方がいいですよ~




KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿