2014年6月6日金曜日

RIVER TOWN MAINTENANCE


皆様にお知らせです!!

現在、RIVER TOWNの張り替え補修工事を行っております。来週金曜日には終わる予定となっておりますが、それまでの間皆様にご迷惑をお掛け致します。

一部駐車場が狭くなっている場所があったり、通り抜け出来ない個所も出てくる可能性があります。立ち入り禁止の箇所などは随時移動していきますので、ご来店の際は現場の状況に応じてご利用頂ければと思います。特に、小さなお子様をお連れの皆様はくれぐれもご注意ください!!

もちろん工事中ではありますが、全店舗、通常営業しておりますので、ご来店お待ちしております!!
来週末は、RUMBLING ART SHOW/WEST RIDE2014 F/W EXIBITION 開催です!!今から自分も楽しみで仕方ないっす・・・梅雨入りしちゃいましたが、その日だけでも天気が良ければ最高です!皆さんも晴れる事を願ってて下さい!! 店舗外工事中とイベント間近のお知らせでした!諸々宜しくお願い致します~!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿