2014年6月24日火曜日

NEW ARRIVAL!!

今日は久々に入荷した物や再入荷の物など、小物を中心にご紹介です!まぁ小物を紹介していったらきりがないほど入荷量は多いので、店頭であさって頂くのが一番です。是非ご来店おまちしてます!

EL PASO SADDLEBLANKET
SERAPES & BLANKETS
¥3,800(+TAX)~

WRといえばコレともいえる?サラペ&ブランケットが大量に補充されました~!
とにかく安くて雰囲気がある。これがポイントです。
車の中、荷台、シーシーバーにクルクル。インテリアなどなど、使い方様々です!



CUT RATE
LOCAL TOWEL
¥1,100(+TAX)

出ました。夏の必需品。大好きなタオルでございます。BBQシーズン到来ですので、ぜひLOCALの皆さんで盛り上がる際にこのLOCAL TOWELで盛り上がって下さい。
タオル好きの僕としては今季一番のタオルかもしれません(笑)
 カラーも豊富なので2~3本まとめてどうぞ。


 LOCAL I-PHONE CASE(5,5s)
¥2,800(+TAX)

LOCALロゴ好きなら間違いなく買いの、I-PHONE CASE。コレめっちゃ欲しいけど、I-PHONEじゃない僕にとっては残念極まりないです。

SOFT MACHINE

WALL FLASH I-PHONE CASE(5,5s)
¥3,500(+TAX)

WALL FLASH BANDANA
¥2,000(+TAX)

WALL FLASH MUG
¥2,000(+TAX)

2014F/Wのメインアイコンでもある、オリジナルタトゥーフラッシュをそれぞれに使用しています。細かく見ていくと様々なアイコンがソフトマシーンによって表現されており、デザイン性の高さを感じる事が出来ます。
 同柄のITEMが沢山あるのでプレゼントにも良いですね。

JACKSUN'S
NOVELTY HELMET
¥8,500(+TAX)

人気のNOVELTY HELMETも揃えてます。ピンストやペイントベースにも最適で、バイザーなどのオプションなどで個性も出せます。何より、日本人向けに作りかえられておりますので、目深に被る事が出来ます。なんだかんだ僕も3つぐらい持ってる事に気づきましたが・・・シチュエーションによって違う物を被りたくなるんですよね~。女性のBAGや靴なんかと一緒の感覚ですね。
OCEAN BEETLE
BEETLE 500-TX
¥17,500(+TAX)

毎回大人気のBEETLE 500-TX。再入荷しております。最大の特徴はそのシルエット。ビンテージはカッコいいけど、高くてどうにもこうにも無理な方も多いはずです。自分で加工したり、ピンストなどを入れて個性を出すのもイイですよ。
BEETLE SHORTY2
¥17,500(+TAX)

こちらもビンテージでは手が出ないし、玉数も少ない、SHORTYタイプ。
耳当ても付いており、取り外し可能なのでALLシーズン使える万能ITEMです。

梅雨時期ではありますが、まだ暑くなり過ぎていないのでガンガン乗っちゃいましょう!

以上、今日は小物などを中心に紹介してみました!気になるITEMはお問い合わせもお待ちしております!宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿