2014年6月20日金曜日

NEW ARRIVAL!!

世間はワールドカップで非常に盛り上がっておりますね。
今日は朝に日本代表の試合がありましたね。
僕も今日は朝からテレビの前で正座しながら観てました。
結果は残念な感じでしたけどまだグループリーグ突破の可能性はあるので引き続き応援していきたいです。
個人的にこの大会で注目していた選手はポルトガル代表のぺぺ選手でした。
ナイスヘディングしてました。(選手に。。。。)
相変わらずのプレイでした。
頑張れ日本!!
頑張れぺぺ!!

ってことで新作がまた入荷してきたので紹介していきたいと思います。
MOJOJOからイケテルTシャツ入荷してきました。

MOJOJO T-SHIRT 2
WHT/LIGHT YELLOW/SKY BLUE/MIX GRAY
¥5,200(+TAX)
こちらは定番のLOGO TEEになります。
フロントに定番Sketchデザインのロゴをフロッキープリントになっております。
BODYも6.6ozのヘビィーウェイトの天竺素材ですのでしっかりとした作りになっております。
定番TEEなので是非とも一枚は持っておきたいアイテムだと思います!!

B.M.F T-SHIRT
WHT/WINE/LIME
¥4,500(+TAX)
こちらは先程紹介したTEEと違いBODYが4.7ozになりますので厚すぎず薄くない非常に着やすい厚さとなっております。
なんといってもフロントのプリント文字が強烈で最高でございます。

FRANK KRAFT T-SHIRT
LITE YELLOW/WHITE
¥4,800(+TAX)
こちらも4.7ozのBODYのタイプになります。
話題のショップやブランドの内装や什器、ガレージをてがけるFRANK KRAFTのTEEになります。
プリントはバックプリントタイプになります。
MOSQUITO T-SHIRT
SKY BLU/LIGHT YELLOW/MIX GRAY
¥4,500(+TAX)
こちらも4.7ozの厚すぎず薄くない非常に着やすい厚さの天竺素材のTシャツになります。
フロントにモスキートをフロッキープリントされています。

次のご紹介はVANSのス二ーカーでございます。
こちらの商品も非常にイケてます。
STAR WARSでございます。。
動画もかなりかっちょいいです。。。
レジェンド達がかなりキレキレな動きをしております。。。。


CLASSIC SLIP-ON
A NEW HOPE
¥7,500(+TAX)


映画のポスターデザインが、アッパー全面にプリントされています
なかなかインパクトがあるデザインとなっております。
(L)
AUTHENTIC
BOBA FETT CAMO
¥7,500(+TAX)
(R)
AUTHENTIC
STRMTRPERBDNA
¥7,500(+TAX)
 登場キャラクター“ボバ・フェット”が落とし込まれたカモフラ柄のアッパーで仕上げられてます。
 登場キャラクター“ストームトルーパー”が落とし込まれたバンダナ柄のアッパーで仕上げられてます。

こちらは3型ともWEBにUPしてありますのでよろしくお願い致します。
どれも少量入荷でございますので気になるお客様はお早めにお願いします。
みなさん早い者勝ちですよ~



(L)

¥1,500(+TAX)
(R)
B.F
¥2,000(+TAX)
最後に今回のRUMBLNG ART SHOWにも参加してくれたKNUCKLE氏新作のキーホルダーも入荷しております!!
こちらも数量限定ですのでよろしくお願い致します!!

以上新作紹介でした~
まだBLOGで紹介できてない商品も入荷してきてますので是非お店に見に来て下さい!!
イケテル商品いっぱいありますYO!!
みなさん宜しくお願いします。

KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿