2014年5月21日水曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEの新作が入荷してきました~
今回は待ち望んでいたお客様も多かったのではないでしょうか?
SHOW CLASS & DICE MAGAZINEとのWネームTEEが入荷してきました!!
どちらも、もう片方のデザインの方は近日入荷になりますのでもうしばらくお待ちください。
宜しくお願い致します。

ではさっそく紹介していきます!!


SHOW CLASS W NAME TEE : GAS
OFF
¥6,600(+TAX)
 BLK

SHOW CLASS MAGAZINE・・・2011年にフィラデルフィア州で創刊。60-70年代のアウトローバイカーズマガジンを模範とした誌面には往年の世界観があふれている。

アメリカのバイカーズマガジン、SHOW CLASSとのW NAME TEEになります。
W NAME TEEシリーズは30番手のボディーを使用していますので非常に着やすい素材なのでこれからの夏場にピッタリTEEになります。


DICE MAGAZINE W NAME TEE : REAPER
OFF
¥6,600(+TAX)
 BLK

DICE MAGAZINE・・・海外のバイカーズマガジンとしては最も人気と知名度が高いDICE MAGAZINE。CHOPPER&BOBBER専門誌として2004年創刊。独創的な誌面作りで高い人気を持ち、現在ではそのネットワークを世界規模に広げている。

DICE MAGAZINEのMATTとDEANは幾度となくWEST RIDEのカタログやイメージカットに登場してもらっています。
非常に人気の高いアイテムになると思うので気になるお客様はお早めにお願いします。


以上新作紹介でした。
WEST RIDEの春夏の入荷も終盤になってきましたー
気になってる商品がありましたらお早めにお願いします!!
気づいたらサイズが無くなってる場合もありますのでみなさん急いでGETです。
宜しくお願い致します。
こちらにもまだ掘り出し物が眠ってるかも。。。。。。


そしてみなさんこちらのイベントも宜しくお願い致します。
当日は凄いことになりそうですね!!




以上KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿