2014年5月20日火曜日

WEST RIDE NEW&RE ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW&RE ARRIVALです!!

既に様々な方がBLOGやSNSで取り上げて頂いております。本当にありがとうございます!!
是非当日は半端ない盛り上がりになりそうです・・・今からめちゃめちゃ楽しみです!!
僕は皆さんが乗ってきてくれる乗り物が特に楽しみですね~。アメリカンカルチャーを感じさせる乗り物ならなんでもOKで、しかもステッカーまでもらえちゃいますから。天気次第ですけどね(笑)
とにかく皆さん晴れる事願ってて下さいね!!

WR PT 14-01
OFF
¥6,200(+TAX)


WR PT 14-06
OFF
¥5,900(+TAX)

WR PT 14-07
OFF
¥6,200(+TAX)

既に他カラーが入荷していたモデルの、OFFカラーが3種類入荷してまいりました!!
おかげさまで、今季はT-SHが大好評で、すでにサイズやカラーによって完売の物がちらほらと出てまいりました。ありがとうございます。OFFカラーを中心にまだまだ在庫がございますので、売り切れ前に是非GETして下さい!!



 
RIDING SHOULDER BAG
¥52,800(+TAX)

毎回少量生産のためなかなか店頭に並ばない、WAIST BAGの限定カラーが再入荷です!そして今回も超少量生産となっておりますので、早い者勝ちです!!
定番のSHOULDER BAGもなんだかんだすぐに完売してしまって、ご迷惑をおかけしておりましたが、ようやく入荷です!!
いずれもこれから薄着の時期で、収納が少なくなってきますので使い勝手の良いITEMばかりです。ぜひご検討ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿