2014年5月11日日曜日

SATORU RUN 2014 PART3

おいしい広場の、やたら店内BGMが80'Sで、店長さんがグイグくるけど、美味しいおススメのカレー屋さんで満腹な後は、帰路へ。

 いたずらされて散々な一日を過ごしたFB BOSS。
 いつものミヤジマさんの勤務先のGSでタイヤの状態を確かめる。
 働く男!
 無理せず、BIKE屋に向かいましょうって事でモリくんとBOSSはBIKE屋さんに。
 帰りは戸隠の峠をグイグイ(っていっても全然ですが)攻めます。先頭が竹田師匠なので早くてついていくのがやっとでした。
 道の駅で皆で集合してこの後、お寺にもお参りに。ここからはいつも大体カメラ撮ってないんですよね・・・



てな感じで今年も無事にお参りしつつ、皆で楽しくツーリングに行って参りました!
とにかく、事故無く楽しめるのが一番ですので、皆様もくれぐれも事故には充分に注意してSAFE RIDEで楽しんでBIKEに乗りましょう!
参加した方でBLOGに俺が出てない!っていうクレームは受付けませんのでご了承くださいw
今週の金曜日のCHOPPER FRIDAY NIGHTも是非ご参加ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿