2014年5月14日水曜日

GALCIA&PEANUTS&CO

GALCIAからの入荷です!

NT-OSDC002
¥26,500(+TAX)*1個

GALCIAで不動の人気を誇るDICEのTOP。単体での着用でも良いですが、やはりSETで付けてもらいたいですね。適度なボリューム感と、飽きのこない不動のデザイン性が魅力です。

 NT-OSDC003
¥26,000(+TAX)*1個

DICEの新たな形はコレです。数字がローマ数字になっており、回転カン部分も非常にシンプルになっています。洗練されたデザインで、使用者を選ばないのも魅力の一つです。
左・・・合成サファイヤ
右・・・キュービックジルコニア(ブラック)

 新旧のDICE。どちらも捨てがたいですね。是非店頭で迷って下さい!!
¥15,200(+TAX)
 KEY HOOKも各種入荷しています!


¥17,800(+TAX)

 AGW001BL
¥82,400(+TAX)

ATELIER CHERRYとのW-NAME WALLET。デザイン性、存在感共に抜群の定番ITEMです。

 全てハンドメイドで仕上げられているため、修理などももちろん可能。長く愛用して頂ける一点です。
 BG-W001BB
¥68,000(+TAX)
BACK LASHとのW-NAMEのROUND ZIP WALLET。使い込んだ時の表情は唯一無二です。




 その他、ピアスやトップなどが充実しております。
もちろんGALCIAの真骨頂のカスタムオーダーも随時受け付けております。是非ご相談ください!
 PEANUT&CO
YACHIMATA KEYHOLDER
¥12,000(+TAX)*BRASS

定番のKEY HOLDERが再入荷しております。細かいギミックなど、遊び心満載のITEMです。
YOUPAY MAN
¥18,000(+TAX)*BRASS

こちらは新作のYOU PAY MAN。ピエロのおじさんのお腹にギミックが仕込まれております。
 後ろの愛嬌ある姿も魅力です。
 ボタンをイメージしたストーンがセットされていたり、Pの文字が入ったネクタイ、YOUPAYと書かれたお腹。手でくるくると回せます。
飲み会などの席で、一杯おごるなんて時に使って貰っても良いですよ~。
こんな感じで遊んでみてはいかがでしょうか!もちろん使い方は様々。全てハンドメイドの手の込んだ作りは、ついつい手に取りたくなっちゃいますね!


GALCIAもPEANUTS&COも全てハンドメイド。やっぱりハンドメイドの雰囲気は良いですね。趣味性の高いものこそ、ハンドメイドに拘ってみてはいかがでしょうか?
それでは皆様宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿