2014年5月22日木曜日

BRIXTON 2014 SUMMER

BRIXTON 2014 SUMMERがデリバリー開始です!!

おかげさまでSPRINGのITEMはほぼ完売。これから活躍するTEEシャツや、CAP類が補充されました!今回はサーフトランクスも入荷しておりますので、夏先取りの方もお見逃しなく!!

商品紹介の前に雑談ですが、先日UP SWEEPとWESTRIDEの2014S/Sカタログの表紙を飾ってくれたJASON JESSEEはBRIXTONのRIDERなのですが、BRIXTONのUSAチームが日本に来日した時にUP SWEEPを見てくれたそうで、凄く喜んだと同時にビックリしてUP SWEEPを持ち帰ったそうです(笑)(BRIXTONのHPでもUPSWEEPの記事が全て載っています。もちろん我らがOTA-Kのインタビューも)
なんでビックリしたかは、JASON JESSEEをよくご存じの方ならおわかりですね。分からない方はWRで聞いて下さい!


そして今回もSUMMERのPVが面白いです!いちいちカッコいいのがBRIXTON。パーティーしたくなっちゃいますね!SUMMERはPARTY,BBQです。BRIXTONを身に付けて、テンション上げていきましょう!!

Brixton Summer 2014 from BRIXTON on Vimeo.



FIDDLER
¥6,000(+TAX)

RIFT
¥4,200(+TAX)
TEX
¥4,200(+TAX)
PLEDGE
¥4,200(+TAX)
OATH III
¥4,200(+TAX)
AXLE
¥4,200(+TAX)

定番のSUAP BACK CAPも今回もカッコいいです。夏なので派手めなカラーリングもそろえてます。
HENSHAW
¥4,500(+TAX)

このあたりのCAPは女の子にもおススメです!もちろんユニセックスなので、男性もOK!!
WRでも最近女子受けの良いBRIXTONなので、このBLOGを見ている数少ない女子の方、お待ちしております。

 
SONAR TRUNK
¥8,500(+TAX)

BRIXTONの夏の定番サーフショーツ。最近では町穿きでサーフショーツを穿く方もいますね。
確かにこんなカッコよければ穿きたくなる気持ちもわかります。膝丈なので、だれでも穿きやすいのもポイントです。このまま穿いて出かけて、海でもプールでも気分が乗ったら入れちゃいます。そんなアクティブな方に特におススメ!!




以上入荷しております!!画像のほかにも店頭では沢山ご用意しておりますので、ぜひ見に来てください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿