2014年4月23日水曜日

BLACK FLYS NEW ARRIVAL!!


 日差しが段々と気持ちのいい季節になるとこちらが欲しくなってきますね!BLACK FLYSの2014モデルが続々と入荷しております!!最近ではSNOWの分野でもチラホラ見かけるようになってきて、より幅を広げてきています!

ご覧の通りタワーディスプレイが満タンでございます。この時期からBIKEやアウトドアなど本格化するので皆様のご要望にこたえられるよう沢山LINE UPしております!
今日はその中でも僕の今季おススメのITEMをご紹介しますよ!誰にでもかけやすいモデルを中心にPICK UPしました!
 BEAT2
¥13,800(+TAX)
BLACK FLYSの中でも人気の名作といえる FLY BEATのタイプ2ともいえるBEAT2。
大き目のレンズですが、比較的皆さんに好かれるデザインとなっております。
フレームカラーもBLK、WHT、RED、ORANGE。せっかくかけるならインパクトのある物を!

 今季はこの後紹介するモデルを含めて、ミラーレンズが多いです。
日差しが強くなってきてプチ熱帯化している日本ですから、より眩しい光をシャットアウトしたいですね!しかも目が他の人から見えにくいという事です。もちろん海とかで使うのには最高です。使い方は自由です(笑)

FLY ROAM
¥9,000(+TAX)~

値段も安くて、形もスタンダード。今季一番HITするんじゃないでしょうか?とにかくかけやすいデザインです。

 サイドにはBOXロゴ。
 カラーによってレンズも様々。もちろん万能な偏光レンズモデルも有ります!
 レンズサイドにBLACK FLYSのロゴ。デザインも間違いありません。

 イケイケなあなたはこちらです。
 FLYS GIRLSがテンプル前面にプリントされたインパクトのある一本。
夏だし、ぶっ飛んだのかけてみたいけどちょっと・・・って方はまずこちらからチャレンジ!是非試してみてください!
 RECKLESS2
¥9,000(+TAX)~
こちらも人気のデザインのタイプ2。今までは派手なカラーリングばかりでしたが、2になって落ち着いたカラーでリリース。ティアドロップ型でメタルフレームだとちょっとかけ辛い人多いですよね。
ナイロンフレームなので初めての人もチャレンジしやすいです。

 ミラーレンズも濃すぎないので、暗くて見えない。って事にはならないのでご安心を!
 FLY STANFORD
¥13,800(+TAX)~
個人的に今回の一番はコレです!ウエリントンタイプで、男らしさを感じさせるカラーリング。これはBIKEで是非使ってほしいですね。レンズも大きめで風の巻き込みもあまり無く、なによりオールドスクールな雰囲気がたまりません。




大人の一本を是非手に取ってみてください!
オプティカルシリーズも入荷してきております!
もちろんレンズの入れ替えも可能ですので、メガネとしても使用可能です。ほぼどこのメガネ屋さんでもレンズ入れてくれるはずですよ。

今季はよりシンプルに、誰にでも合わせやすいスタイルです。メガネ男子の方必見です。


以上入荷しております!この他のモデルも入荷しております。店頭でカタログ等もご覧いただけますので是非店頭でかけてみてください!ご来店・お問い合わせお待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿