2014年3月27日木曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

本日もWEST RIDEの新作が入荷してきました!!

 #8 BORDER TEE
CHCL/OFF
\7,800(+TAX)
 RED/OFF
SAX/OFF 

今季の新作#8シリーズBORDERの半袖TEEが入荷してきました。
先日入荷した長袖のタイプは非常に評判がよく売れ行きがかなり良いです。
こちらの半袖のタイプも人気が出そうです。
王道な感じでベストのインナーに着て頂くと最適ではないでしょうか。



WR201 SUEDE
BLK
\59,800(+TAX)

大変お待たせしましたお先にSUEDEのTANカラーが入荷していましたがSUEDEのBLKの方が入荷してきました。
ORIGINAL HORSE HIDEのBLK ,SUEDE TANと同じく 、たった一人の職人が作る MADA IN JAPAN!!!かなりお買い得だと思います。別料金にて レングスやカラー、裾幅の変更など セミオーダーもやっています。詳しくは店頭で!!

少量入荷でございますのでご入用の際は、お早めにお願い致します。



WEST RIDE以外のブランドの新作の商品も大量入荷中でございます。
是非お店の方に遊びに来て下さい!!
増税前に気になる商品をGETしてみてはいかがでしょうか!?
皆さん宜しくお願い致します。
こちらの方もお願します。

以上KJでした~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿