2014年3月20日木曜日

WEST RIDE NEW ARIVAL!&GARAGE SALE

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!
新作が続々入荷してきております!週末はGARAGE SALEも開催致しますので、皆様ゼヒ新作&掘り出し物をGETしにおいで下さい!

WEST RIDE
FLAG JKT
¥26,800(+TAX)




WEST RIDE
CALIFORNIA SHIRTS
RED CHECK
¥19,800(+TAX)

 GREEN CHECK



以上入荷しております!
新作のFLAG JKTはWEST RIDEのレーシングチームユニホームをイメージして製作、実際に昨年の仙台で行われたDRAG GAMESで、WR BOSSとWRのお客様のスピードキング3人がユニホームとして着用して走行しました。そのユニホームをベースに、アレンジしたITEMとなります。

CALIFORNIA SHIRTSはWRのシャツのLINE UPとしてはお馴染で、男女、年齢問わず着用出来る万能ITEMです。オリジナルネルにチェーン刺繍を施した、WEST RIDEらしい一枚です。

簡単な説明で申しわけありません。詳しくは、ON LINE SHOPで近日UPします。店頭でもゼヒご覧ください!

!
そして今週末、3/21,22,23(FRI~SUN)は皆さんお待ちかねのGARAGE SALE開催です!!久々の開催なので、今回も掘り出し物どか~んと投入予定でございますので、皆様お早めにご来店ください!
WEST RIDEのサンプル、アウトレット、各種メーカーの旧作なども特別プライスで大放出予定!!久々なのでかなり物量有りますよ!!

WRのレアキャラ?OTA部長が売り場に立つ数少ないEVENTです!(笑)ゼヒOTA部長に会いに来て下さい!!皆様のお越しをお待ちしております!!それではGARAGE SALEの準備してまいります!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿