2014年3月28日金曜日

WEST RIDE 2014 S/S CATALOG& UP SWEEP


お知らせです!
みなさん大変お待たせいいたしました!WEST RIDE2014 S/S CATALOGが店頭配布開始です!
各ディーラーさんなどでも明後日以降にご覧いただける予定です。全国の皆様、宜しくお願い致します。今回の表紙はJASON JESSEEです!!めちゃめちゃカッコいいです!!



そしてUP -SWEEP最新号も入荷しております。こちらの表紙もJASON JESSEEです(笑)
もちろんお買い求めいただけます!今回はUP SWEEPにはWEST RIDEのカタログが閉じ込となっております。お近くにディーラーさんが無い場合は、ゼヒ書店にてUP SWEEPをGETしてください
今回も沢山の方々にご協力頂きました。ありがとうございました!
肝心の中は見てのお楽しみでお願致します!是非手にとってご覧ください!
みなさん宜しくお願致します!!

以上KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿