2014年3月15日土曜日

WEIRDO,GANGSTERVILLE

WEIRDO、GANGSTERVILLEから新作が届きました!
今回入荷のITEMは特に前評判の高かったITEMばかりです!
WEIRDO
SPACY JKT
NVY,IVR
¥36,800(+TAX)


SPACY SHORTS
NVY,IVR
¥16,800(+TAX)

ジャケット、ショーツそれぞれオリジナルのバニラン生地を使用したセットアップスタイル。もちろん単体でも着用可能ですが、WEIRDOの世界観を感じる事の出来るセットアップがおススメでございます。独特の凹凸のある素材で、しっかりとした厚みのある生地ですが夏場でも問題なく着用できます。
DOUBLE POCKET PAINTER PANTS
IVR,IND
¥24,800(+TAX)



Daddy is Funny
IVR,IND
¥19,800(+TAX)

以上WEIRDOの入荷でございます! お次はGANGSTERVILLE!
GANGSTERVILLE
SPOONY L/S
BGD,BLK
¥19,000(+TAX)



オリジナルのジャガード素材で仕上げたシャツ。シャツと言っても独特のふんわりとしたジャガードの素材感で カーディガン風にも着用可能です。今回個人的にGSVの中でも一番です。
SKULLS LS
IVR,BLK
¥19,000(+TAX)
GSVらしく、総柄で仕上げたバニラン生地のオープンカラーシャツ。しかも毎回評価の高いスカルを総柄で表現しています。50'sとリゾートを感じさせるオリジナルグラフィックは必見です。


以上入荷しました!春が近く感じられ、皆さん春物物色しだしていますね!新しいITEMを身にまとって新たな気分でお出かけ下さい!ご来店お待ちしております!ご来店せずにGETできるお得なITEMはこちらから!
宜しくどうぞ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿