2014年3月9日日曜日

NEW ARRIVAL

 
 
今回はSOFT MACHINE PAWNから新作が入荷してきましたのでそちらのご紹介になります。
着用してみたので参考にしてみてください!!
 
 
HAT
Brixton
JONES
¥10,290
TOPS
SOFT MACHINE
FOUR LEAF CARDIGAN
¥21,000
SHIRTS
SOFT MACHINE
SHIELD SHIRTS
¥15,750
VEST
SOFT MACHINE
FOUR LEAF VEST
¥15,750
JACKET
SOFT MACHINE
LADY GUN JK
¥25,200

SOFT MACHINEからだいぶ大人っぽいアイテムが入荷してきてます。
VESTとCARDIGANはこれからのシーズンにピッタリだと思います。
インナーにも使えるのでいろんなコーディネートが楽しめると思います!!
 
 
 
CAP
FUCT
FTW CAP
¥6,090
JACKET
PAWN
SNAKE JACKET
¥13,440
SWEAT
PAWN
FRANKEN NOMADS HOODIE
¥11,340

 
                                                  
CAP
FUCT
FTW CAP
¥6,090
SWEAT
PAWN
BORDER ZIP UP HOODIE
¥13,440

PAWNからはナイロンJKTとパーカーの入荷になります。
袖のスネークがイケてます!!
最近はボーダーが非常に人気デザインなのでこちらのパーカーもすぐに売れちゃいそうですね!
狙っている方は早めにGETした方がいいですよ~


このほかにも紹介しきれてないアイテムも入荷してきていますので是非店頭の方に見に来て下さい!!

こちらの方もチェックお願いします。

以上KJでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿