2014年3月4日火曜日

NEW&RE ARRIVAL!!

WEST RIDEの入荷も続々ですが、各BRANDからも続々でございます。
今日は天気も良くて、もうなんだかBIKEガンガン乗っちゃってる方々多数です。春でしょうかね??
WRのBOSSとUPSWEEPのBOSSもBIKEでどこかへ出かけて帰ってきません(笑)
きっと仕事として撮影しながらBIKEで走ってるんだろうな~と思っていますが・・・(少しだけ)


最近はBIKEシーズンイン間近ってことでしょう、ヘルメットやグローブを見に来て頂いているお客様が多数いらっしゃいます。
こんなにヘルメットとグローブが揃っているセレクトショップも無いと思いますので(笑)皆様の期待に応えるLINE UPでお待ちしております。
 JACKSUN'S NOVELTY HELMET

SMOKEY,HAWK,EAGLE
¥8,500
各種再入荷してきました!カラー、スタイルそれぞれ今なら揃っております。
EAR WARMER
¥9,500(FUR付き)
¥8,500(FUR無し)

まだまだ寒いこれからのシーズン序盤には欠かせません。最近ではSETで購入される方も多いです。
 全国的に売り切れております、JACKSUN'S×OCEAN BEETLEの500TXも少量ですが在庫あります。

 細部まで拘ったウォーターデカール。もっと使い込んで日焼けしてきたらさらに雰囲気を増します。
SOFT MACHINE
LADY GUN JKT
WHITE
¥25,200
 NC CLOTHの独特のシャリシャリとした素材感にエイジング感のあるプリント。カラーリングも相まって非常に春を感じさせます。
 しかしそこはSOFT MACHINE。オリジナルのプリントデザインがやはり最大のポイントです。
 BLK
 SOFT MACHINEはシンプルなITEMが多いのですが、グラフィックやデザインでらしさを演出しています。
 SHIELD SHIRTS
¥15,750
 SOFT MACHINEのB.S SHIRTS。シルエットに定評のあるSOFT MACHINEのSHIRTS。配色がアンダーグラウンドなカルチャーを想像させます。
SUGAR CANE
SC26525A
WHT
¥14,490

ビンテージの資料に掲載されていた当時のパジャマをシャツに落とし込んだFICTION ROMANCEレーベルの一枚。プリズンストライプでビンテージの雰囲気とバイカーの雰囲気を同時に感じさせる一枚です。
 胸に縫いつけられたハートが最大のポイント。当時の資料にも掲載されていました。当時、パジャマとはいえこんなデザイン性を持たせていた事が、やっぱり皆がアメカジを好きな理由ですね。
INDIAM MOTOCYCLE
DS-049
¥13,440
INDIANらしい、フェザーモチーフを刺繍で表したデニムウエスタンシャツ。
加工を施すことでビンテージ感を感じさせ、いつの時代でも流行りに流されない不変のスタイルを表現しています。

 もちろんスナップボタンもターコイズカラーがアクセントに。タイトなシルエットもポイントです。
SUGAR CANE
SC26461A
NVY
¥11,340
 スタンダードなヒッコリーシャツ。持ってて損無しの一枚ですので、拘りの一枚を選びたいですね。
MADE IN USAが最大のポイントです。素材、生産など全てUSA。 自分だけの拘りの一枚としてワードローブに追加してほしい一枚です。

以上入荷しております!!他にもたくさん入荷しておりますが、徐々に紹介していきますのでお楽しみに!好評のお得なITEMもどんどん減っています。早めにチェックしてください!
皆様宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿