2014年3月3日月曜日

2014 MARCH BUSINESS HOUR

お知らせです!
WEST RIDE 2014S/SシーズンのITEMが続々入荷してきております。入荷次第随時、BLOGやON LINE SHOPなどで掲載してまいりますので、店頭に来られる際の参考にしてみてください。遠方の方でお近くにDEALERさんが無い方もゼヒご利用ください。
また、この時期になると多くの方から、今年はカタログはいつ出るの??というご質問が多くなりますが、3/29発売のUP SWEEP誌での掲載と同時に、店頭や各DEALERさんでの配布も開始いたします。もう少々お待ちください。
今回も様々なゲストにスタイルサンプルをしてもらい、モデルカットなども必見となっております。今年もWEST RIDE 2014S/Sカタログにご期待ください。

そして久々にGARAGE SALE開催致します!!3/21.22.23の3連休で開催致します!久々の開催となりますので、いつも以上に掘り出し品の追加が沢山ありそうです・・・ゼヒ皆様お誘い合わせのうえご来店ください!

そして、3/30(日)は大阪で行われる稲妻フェスティバル2014 WESTへの出店が決定いたしました!中々関西圏で行われるイベントに出店出来ておりませんでしたので、今回は関西圏の皆様に様々なITEMをご覧いただければと思います!もちろん、全国の皆様のお越しをお待ちしております!期日が近くなりましたらまたブースの位置など詳細をUPさせていただきます!

春が近付くにつれて様々なイベントが盛り沢山となってまいります!皆で楽しんでまいりましょう!



2014 3月 営業時間

11:00~20:00

店休日・・・無し

3/21~23(FRI~SUN)…GARAGE SALE(WESTERN RIVER BIKEGARAGE)
3/28(FRI)…CHOPPER FRIDAY NIGHT
3/30(SUN)…稲妻フェスティバル2014 WEST出店(大阪)

0 件のコメント:

コメントを投稿