2014年2月28日金曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!

久々のリリースとなる、UNDER(七分袖) シリーズ。
今回は#30番手の薄手のオリジナルボディーを使用し、7~80年代のビンテージロックTEE、UNDER風に仕上げております。カラーリングもプリントデザインによって3色ずつ用意しております。
今までのWEST RIDEではあまり使われてこなかったカラーなども多く、皆さんに満足して頂けるのではないでしょうか?重ね着などにもピッタリはまります。また、新たなデザイン、懐かしい復刻デザインなど様々ありますのでゼヒチェックしてください。ひとまず4デザインの入荷で、近日2デザイン入荷、計6デザイン展開となります。
#30 UNDER 14-01
OFF/BLK
¥7,770

 BLK/OFF

 BLK/BLUE

#30 UNDER 14-02
OFF/BLK
¥7,770

 BLK/OFF

 BGNDY/BLK

#30 UNDER 14-05
OFF/BLK(画像がありませんが入荷しております。後日掲載致します。)
NVY/BLK
¥7,980

 BGNDY/BLK

#30 UNDER 14-06
BLK/BLK
¥7,560
 NVY/BLK

BGNDY/BLK

以上入荷しました!
初期の頃のWEST RIDEのデザインや、今シーズンのNEW デザインなど様々あり、それぞれに印象が違う一枚です。非常に着心地が良く、複数枚買いしたくなりますよ。
着用出来る季節も長いので重宝するITEMです。デザインが複数ある分、一型ずつの入荷数は少量となっておりますので、早い段階でのサイズ・カラー切れにご注意ください。皆様宜しくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿