2014年2月14日金曜日

WEST RIDE NEW&RE ARRIVAL!!

WEST RIDEの2014 S/S NEW MODELのITEMが入荷してまいりました!
そして、2013FWでリリース後即完売になっておりました、BORDER FLANNEL PANTSも再入荷!!
さらに、定番品のWR101がDENIM、SATIN、STRIPEと各種再入荷してまいりました!!


DECK SWEAT 14-01
BLK
¥18,690
 OAT
DECK SWEAT 14-02
BLK
¥18,690
 OAT


毎回必ずリリースしている、好評のスウェットシリーズは今回は、昨今各メーカーがこぞってリリースしている、DECK JKTをサンプリングしました。
WEST RIDEらしく、既存で存在するITEMを、生地や素材を変えて、新しくもあり、変化をつけながらもベーシックなITEMに仕上げています。
生地はポリとレーヨンを少量混毛させたライトウェイトですので、柔らかな生地感で非常に着やすく、インナーとしても使えます。ALLシーズン使える一枚です。
PT L/S TEE 14-01
BLK
PT L/S TEE 14-02
BLK


そして、入荷待ちになっておりましたこちらのL/STEEのBLKもそれぞれ入荷しております。
今季のL/STEEは例年以上に皆様より好評いただいており、いつもよりも早く在庫が無くなってしまいそうです。通年使える一枚ですので、皆様お早めに!

FLANNEL PANTS
BORDER
¥20,790

そして、2013FWモデルでリリース後、即完売となっておりましたオリジナルヘビーウェイトネルを使用したBORDER FLANNEL PANTSが再入荷してまいりました!!これが最後の入荷となります。
力職機を使い生地からオリジナルで製作している為、時間がかかってしまいましたが、やはりこのネルの雰囲気は力職機でないとダメですね。

今回も即完売が予想されますので、気になっていた方は本当にお早めに!!

WR101
BLUE DENIM
¥20,790
WR101
BLK DENIM
¥20,790
WR101 SATIN
BEG(この他、BLK,GRYもあります)
¥16,590
WR101 STRIPE
NVY ST(この他、BLK STもあります)


以上、WEST RIDEの定番シルエットのWR101シリーズが各種再入荷しております!!

それぞれのカラーをクリックして頂ければ、ON LINE SHOPで詳細が見れますので、チェックしてみてください。
年々皆様に好評頂き、定番のPANTSが増えていっております。ありがたい限りです。なるべく在庫切れの無いように揃えておりますが、タイミングによっては入荷までかなり時間がかかってしまいますので、在庫のあるうちに是非ご検討ください。



そして、まだまだSALEも中盤でございます!あのITEMが30%・・・50%・・・とかなりお買い得になっております!!ゼヒ店頭へお越しください!!

そして、ON LINE SHOPでも特別SALE開催しております!オリンピックで夜更かししている合間にでもゼヒご覧ください!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿