2014年2月10日月曜日

WEST RIDE DEAN VEST RE ARRIVAL!!

WEST RIDEのDEAN VESTが再入荷してまいりました!!

WESTRIDE
DEAN VEST
COLOR・・・BLK(オリジナルワッペン付き)
¥52,290

オリジナルのゴートスキンを使用したBIKER'S VEST。オールドスクールなスタイルを演出するには欠かせないITEMです。もはやWEST RIDEの定番で欠かせないITEMになったDEAN VEST。
 毎回生産の度にライニングを変えております。今回は2013FWで、WR3004やTETRA SNAP WORK、POORMANS JKTで使用したREDベースのWEST RIDEオリジナルヘビーウェイトネルを採用しました。
非常に贅沢な仕上がりになっております。
 こちらはWRのSTAFFがそれぞれカスタムを施し、実際に着用しているモデルです。シワや汚れによるあじが雰囲気をより一層増しています。
左胸のWEST RIDEのワッペンが1枚付属しますので、自分なりのカスタムを楽しんでください。
もちろん、このままプレーンでガンガン着倒すのもありですね。


古いBIKERシーンを見渡すとそこには必ずと言っていいほどVESTが見受けられます。ロンTやジャケットの上からも着る事が出来、コーディネートの幅は非常に広いです。自分なりの着こなしで、ゼヒ自分だけの一着を仕上げてください。
皆雅宜しくどうぞ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿