2014年2月24日月曜日

CONVERSE X JASON JESSEE

今日は天気がいいですね~
天気がいいと自然とテンションが上がってきてソワソワしてきちゃいますね。
寒いのが嫌いなので早く夏になってほしいです。
 
海でBBQがしたいです。
 
海でビールを飲みたいです。
 
海でTUBEを爆音で聴きたいです。
 
 
ってこで今回の紹介はキャナリヤバメなスニーカーが入荷してきましたのでそちらの紹介です!!
 
 
 



 
 
 国内未発売モデル、ブランド設立40周年を迎えるSanta Cruzが長年ライダーとしてブランドを支えるジェイソン・ジェシーを介してConverseとの限定コラボレーションアイテムになります。またそのリリースに際してジェイソン・ジェシー本人の自宅近くにランプを特設し、バートを攻めるプロモも登場。キャンバスアッパーに、SC×JJオリジナルグラフィックのLUNARLONインソール、アウトソールにはクリアソールを採用しSCのロゴマークが透けています。
 
CONVERS
JASON JESSEE x SANTA CRUZ x CONS CTS OX
BLACK/WHITE
¥16,590



 


 
 
 
CONVERS
JASON JESSEE x SANTA CRUZ x CONS CTS MID
RED/BLACK/WH
¥17,640

 

 
 
 
 
 WEST RIDEでもTシャツのデザインになったりカタログの表紙にもなってもらってるJASON JESSEEモデルのスニーカーになります!
めちゃめちゃカッコいいです!!
レギュラーのCONVERSEと違ってSKATEラインになりますのでシュータンなど厚くなっております。
インソールのデザインもメチャメチャイケてます。
これは僕も個人的に買わせてもらおうと思ってます!!
ショーツにSTANCEのソックスを合わせて履きたいです!!
JACKETは是非ともTHE DRIVENWTFHI-BOND MODIFIEDHARD LUCKをバチバチに合わせたらメチャメチャイケてると思います!!
数量もかなり少ないので気になる方はお早めにお願いします!!
WEBの方にも近日UPします!!
「待ちきれないっ!!」っていうお客様は店頭にご連絡いただければ通販も可能なので気軽にご連絡下さい。
 
 
 
お得なお値段でこちらの商品なども購入可能なのでこちらの方もチェックお願いします!!
 
 
 
 
以上KJでした~♪。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿