2013年6月30日日曜日

WR SUMMER TIME START!!

お知らせです!
7月からはWRお馴染みのSUMMER TIME営業に切り替わりまして、営業時間が1時間延長!夜9:00までの営業となります!
夜の涼しくなった時間にぷらりとお気軽にお立ち寄りください。ナイトラン兼ねてもいいですね。ご来店お待ちしております。

また7月3,4日(水,木)は棚卸しの為連休を頂きます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
通信販売やメールでのお問い合わせも5日以降のご対応となってしまいますので、併せて宜しくお願い致します。

2013 7月の営業時間

定休日…7/3,4(WED,THU)*棚卸しの為申し訳ありません。

11:00~21:00(7月~8/31までの月~土*日曜日は20:00までとなります。)

7/20(SAT)…SPECIAL CHOPPER SATURDAY NIGHT

ARIZONA FREEDOM FAIR PHOTO

本日まで行われていたARIZONA FREEDOM FAIR。
ご来店頂きました皆様のおかげで大盛況で終了致しました。ありがとうございました!
また、全面協力して頂いたARIZONAさんには本当に頭が上がりません。ありがとうございました!!

ARIZONAの小野寺さん、佐藤さんが来店された時の模様をいくつかUPします。
ARIZONA FREEDOMのチーフクラフトマン小野寺さん。 実演は初めてとの事でしたが、お客様の質問などにも答えながら手際良く作り上げて頂きました。さすがです。
 製作実演では、お客様をはじめ自分たちSTAFFもじっくり見入ってしまう程。
 佐藤さんにはARIZONA STAFFの立場から様々なアドバイスを御客様にして頂きました。勉強になります!
 OGITANI くん、いつもありがとう!!大きいサイズのオーダーいつでも待ってます!
 YAMAZAKI くん、さすがのチョイスです!ありがとうございます!






 MATSUURA くん、ゴージャスになってきましたね!いつもありがとうございます!







 NAKAMURAさん、買いすぎです!(笑)いつもありがとうございます!

貴重な2日間、お客様には満足して頂けたようです。ご来店頂いた皆さまありがとうございました!!
またこんなイベントを開催出来たらと思いますので、今後も宜しくお願いします!
次はARIZONA PARTYの模様をUPします!DAICHIでした~。

2013年6月29日土曜日

WR INFORMATION

ARIZONA FREEDOM FAIR 開催中!
6/15~6/30

ARIZONA FREEDOM FAIRも残すところあと2日間となってしまいました。一点ものやWR別注ITEMなどもまだ展示中です。まだまだ豊富なLINE UPとなっておりますので、皆様ゼヒお越しください!
期間中30,000円以上お買い上げで、ARIZONAさんによるハンドメイドのメタルを数量限定でプレゼントいたしております。はっきりいってめちゃめちゃお得です。GETできた人は本当にラッキーです。残りわずかなのでお早めに!

そして、7月からはWRお馴染みのSUMMER TIME営業に切り替わりまして、営業時間が1時間延長!夜の涼しくなった時間にぷらりとお立ち寄りください。ナイトラン兼ねてもいいですね。ご来店お待ちしております。
また7月3,4日(水,木)は棚卸しの為連休を頂きます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
通信販売やメールでのお問い合わせも5日以降のご対応となってしまいますので、併せて宜しくお願い致します。

2013 6,7月の営業時間

定休日…7/3,4(WED,THU)*棚卸しの為申し訳ありません。

11:00~20:00(6月)
11:00~21:00(7月~8/31までの月~土*日曜日は20:00までとなります。)

6/15(SAT)~6/30(SUN)…ARIZONA FREEDOM FAIR

2013 JUNE CHOPPER FRIDAY NIGHT PART2

PART2

今回はR8を北上パターンです。途中検問やっててちょっとビックリw
でもそこはみんな SAFE RIDEなのでスルーです。


 フルドレスのSHOVELで今回参加は今井さん。大人の2台持ちです。
 YOSHIGOE 's IRON
 AKIRA's FXR お帰りなさい!













ご参加の皆さんお疲れさまでした!
次回からの7,8月はSUMMER SPECIALってことで第三金曜日から第三土曜日に変更での開催です! 
次回は7/20(SAT)の予定です!雨天中止の場合は一週ずらして27日になるかもです??行先は今のところ糸魚川方面ですので、皆様土曜の夜はアルコールもいいですが、ガソリン消費して遊びましょう!ご参加御待ちしております! DAICHIでした~。

2013 JUNE CHOPPPER FRIDAY NIGHT PART1

昨日のCHOPPER FRIDAY NGIHT、なんとか天気ももって、無事に開催。
今回は11台でのCFNでした。この時期はジャケット一枚羽織ってちょうど気持ちいい時期ですね。
みんなも色々カスタムとかしたりしているようで、BIKE LIFE楽しんでますね。
 今年一発目の参加のOGUMA氏。
いつ来るかな~なんて思ってたらこんな微妙な天気の時にw色々とお気を付け下さいw
 BOSSのPANも復活。
 この時期に半袖で参加のレンジャー UTSUGIさん。
 DA-ISHIクンもSRで参加! SRって結構早いんすね~







PART2へ続きます~。DAICHIでした~。

2013年6月27日木曜日

CHOPPER FRIDAY NIGHT

お知らせです!
明日はCHOPPER FRIDAY NIGHT開催です。
毎月第3金曜日に行っておりましたが、今月は訳あって今週の開催です!

いつも通り20:00にWR 駐車場へ集合です。今回の行き先は柏崎方面です。

梅雨入りして天候がころころ変わるので天気予報があてになりませんが、明日は晴れるみたいですし、貴重なBIKEに乗れる時間になりそうですね。車種問わず、BIKE LIFE楽しんでいる方は集合です! 皆さまのご参加お待ちしております! DAICHIでした~。

2013年6月22日土曜日

ARIZONA FREEDOM IN WESTERN RIVER

本日より、ARIZONA FREEDOM のクラフトマン&STAFFの方が来店です!
確実に盛り上がる事必至となります!
準備万端で、さらに限定ITEMを持ってきてくださいました!!
店頭で是非手に取ってみてください・・・





 ARIZONA×WR LTD ITEM・・・

 ARIZONA FREEDOM FAIR LTD ITEM・・・
 SET-UP ITEM・・・





from ARIZONA FREEDOM

CRAFT MAN・・・Mr,ONODERA
STAFF・・・Mr SATOU

すでに御二方、準備万端でご来店を御待ちしております。2日間宜しくお願い致します!
DAICHIでした~。