2013年12月22日日曜日

ZERROW'S BOOTS NEWS!!

お知らせです!!
現在の日本のブーツシーンを賑わせているBRAND、ZERROW'S BOOTS。
今年の9月にはWRでもFAIRを開催。非常に沢山の皆様からオーダー頂きました。
FAIRでオーダーされた方々の納品も年内にはじまりそうです。もう少々お待ち下さい。

そのZERROW'Sからのお知らせです。
昨今の諸物価の急激な高騰により、2014年 1月1日より価格の改定を行うこととなりました。お客さまにはご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒よろしくお願い致します。


 TYPE 1(エンジニア)の場合
現価格・・・¥67,000(税込み)
新価格・・・¥80,400(税込み)

全てのブーツが価格改定の対象となりますが、WRで最もオーダーの多いTYPE1を参考までに掲載させて頂きます。(オプションに関しては価格の変更はありません)
新価格の対象は、2014年1月1日オーダー分から適用となります。
年内にオーダー頂きました方々、これから年内にオーダーして頂く分に関しましても現価格で販売が可能です。
オーダーをお考えの方は是非、年内中のオーダーをおススメ致します!!
正直私どもとしても、ここまでのオーダーが可能で、この金額でやっている事自体、ありえないと思っておりましたので、価格改定後でも妥当な金額ではないかと思っております。ただ、お客さまにすれば、良い物が安いにこしたことはありません。残り1カ月ではありますが、ゼヒ御検討ください!
随時様々なカスタムのご相談もお受けしておりますので、宜しくお願い致します。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿