2013年11月30日土曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL!!

WEST RIDEのNEW ARRIVALです!!
明日は、HOT ROD CUSTOM SHOWですね。皆さん横浜に行かれるようで、うらやましいです・・・
是非会場に行かれる方は、WEST RIDEブースにも足をお運びください!宜しくお願い致します。
WR111MCJ
BLK
¥31,290

先日入荷の111MCJ VESTのジャケットバージョン。
非常にタフなオリジナルの左綾ヘビーウェイトデニムを使用しています。タイトな作りですが、アクションプリーツなどにより、着心地の良さをキープしています。
BLUEも近日入荷となりますので少々お待ち下さい。
RUMBLING WORK PANTS
BLK DENIM
¥22,050

新型のワークパンツとなるRUMBING WORK PANTS。各所にビンテージのディティールを持たせながらも、シンプルに仕上げています。
ゆとりを持たせ、裾をややテーパードさせた、非常に穿きやすいWORK PANTSとなります。カラーバリエーションも多く、お問い合わせ多数頂いておりましたITEMでもあります。
 BLUE DENIM
 BEIGE
 HICKORY

WR1109DP
BLUE DENIM
¥31,290

WEST RIDEの冬の定番ITEMとなりました、コンフォマックス搭載のWR1109DP。ひとまず、BLUE DENIMが再入荷となりました。BLKDENIM、BLK PIQUEは近日入荷予定です。
お待たせしておりました皆様申し訳ありませんでした。
厳冬期のRIDINGには欠かせない一本です。真冬のRIDINGを快適にするWEST RIDEの代表的なITEMとなっております。


全国のDEALER様でもご確認可能です!是非足をお運び下さい!宜しくどうぞ!!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿