2013年11月22日金曜日

LAST CHOPPER FRIDAY NIGHT


お知らせです!
本日は2013年最後のCHOPPER FRIDAY NIGHTを予定しておりましたが、雨の為中止とさせていただきます。最後なのに残念です。さすがに天気には勝てません・・・
また来年3月?から再開致しますので、皆様それまでに、カスタム、修理などなど是非やっちゃってください!

明日からWEST RIDEの2014 S/S展示会がWESTERN RIVER 2Fにて開催です!
来期の新作をいち早く見て頂く唯一の機会です!!
場所…WESTERN RIVER 2F
期間…11/23,24(土.日)

そして、今回から予約等も受け付け致します。ITEMやサイズによっては生産数が限られる為、特にサイズが大きい方や小さい方は発売後に手に入れる事が出来ない方も多く、多くのお問い合わせを頂くのが現実です。出来るだけ多くの皆様に手に入れて頂ける様、予約という形も出来ますので、店頭でご相談ください。
なお、今回も限定ノベルティをご用意しておりますので、アンケートへのご協力もお願い致します!!
今回の為に特別に製作したノベルティです!


それでは皆様、週末はWESTERN RIVERでお待ちしております!!宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿