2013年11月21日木曜日

INFORMATION!!


お知らせです!
いよいよ今週末はお客様に2014年の春夏ITMEを見ていただく、WEST RIDE 2014 S/S 展示会の開催です!!
期間・場所は以下の通りです。

場所…WESTERN RIVER 2F(予定)
期間…11/23,24(土.日)

今回も時間の都合により2日間のみの開催となりますが、ぜひ皆様ご来場ください。来季の新作を一足お先に見る事のできる少ないチャンスです。もちろん来シーズンもカタログ製作を致しますが、サンプルを実際に見て楽しんで頂ければと思います。宜しくお願い致します。

そして、今回から予約等も受け付け致します。ITEMやサイズによっては生産数が限られる為、特にサイズが大きい方や小さい方は発売後に手に入れる事が出来ない方も多く、多くのお問い合わせを頂くのが現実です。出来るだけ多くの皆様に手に入れて頂ける様、予約という形も出来ますので、店頭でご相談ください。
なお、今回も限定ノベルティをご用意しておりますので、アンケートへのご協力もお願い致します!!
今回の為に特別に製作したノベルティです!宜しくお願い致します。


そして11/22(FRI)は今年最後のCHOPPER FRIDAY NIGHTです!
今年も参加してくれた皆様ありがとうございました!今年は合同での開催で60台オーバーのBIKE乗りが集まってくれたりと、イベントの定着を感じる事が出来ました。皆さんが楽しめる場をこれからも提供してまいりますので宜しくお願い致します。
気温がぐっと下がって寒いとは思いますがインナーをしっかりと着て、WEST RIDEのアウター&パンツをガッチリ着てくれば全く問題ないですよ!もちろんCFNの為に調達するのもありですね…まぁ寒いのでエンジンには優しい環境ですので、楽しんでまいりましょう!
集合場所はいつも通り20:00にWR駐車場。適当な時間に出発です。
天気が微妙なのですが・・・皆様の参加をゼヒお待ちしております!


そしてさらにお知らせ!
いつも弊社のON LINE SHOPをご利用頂いております皆様にお知らせです。
日頃から弊社のON LINE SHOPをご利用頂きありがとうございます。
今まで弊社のON LINE SHOPですと、現金代引き・カード代引きのみのお取り扱いでしたが、以前から多数のお客さまからお問い合わせ頂いておりました、オンラインクレジット決済が可能となりました。今さらでスイマセン・・・
選択肢が増えた事で、よりお買い物がしやすくなりました。
遠方の方や、お近くにDEALER様が無い方は、ゼヒご利用いただければと思います。
もちろん、どのお支払方法でもWEST RIDE製品(一部を除く)に関しては、送料・代引き手数料をサービスさせて頂いておりますので、今まで通りご利用ください。宜しくお願い致します。

お知らせばかりとなってしまいましたが、もうすぐ1年も終わります。今年も最後までWESTERN RIVER 、WEST RIDEを宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

11月の営業時間

11:00~20:00

定休日…無し

11/22(FRI)…LAST CHOPPER FRIDAY NIGHT
11/23,24(SAT,SUN)…WEST RIDE 2014 S/S EXIBITION in WESTERN RIVER

0 件のコメント:

コメントを投稿