2013年10月21日月曜日

WEST RIDE RACING DOWN JKT!!


RIVER TOWN WEEKにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!おかげさまで、PARTYの方も盛り上がり、皆様楽しんで頂けたようです。ありがとうございました!この日の模様は近日中にUP致しますので、楽しみにお待ちください。

そして、お待たせいたしました!
WEST RIDEの定番ITEMにして、代表的ITEM、RACING DOWN JKT TYPE2が入荷いたしました!!全行程 JAPAN MADEのハイクオリティーなDOWN JKTはほぼありません。リリース以降、多くのBIKERの皆様に好評頂き、毎年改良を重ね生産してまいりました。
各DEALER様にも発送済みですので、ゼヒ店頭で袖を通してみてください。真冬でも快適にRIDING出来る最高のFOR BIKER DOWN JKTです。

今季もサイズ、カラーによっては早期に完売となる可能性がございますのでお早めにお問い合わせください!宜しくお願い致します!!

その他、WEST RIDEのITEMや各BRANDの新作もガッチリ入荷してきておりますので徐々に紹介していきます。ぜひ一足お先に店頭でご確認いただければと思います。ご来店お待ちしております。

2013 10月の営業時間

定休日・・・無し

11:00~20:00

10/25(FRI)…CHOPPER FRIDAY NIGHT

0 件のコメント:

コメントを投稿