2013年9月21日土曜日

ZERROW'S FAIR PHOTO

先週末に行われたZERROW'S FAIRの模様です。
初の開催となった、ZERROW'S FAIRでは予想を超えるお客さまのご来場がありました!ありがとうございました!最終日の3日目は台風も来場とあって、大荒れのお天気となってしまいましたが、遠くのお客さまもわざわざお越しいただきました。
改めて、ZERROW'S BOOTSへの皆様の期待度が高かった事が証明されました。
今後もこういった機会を設けて、素晴らしいBRANDを広めていきたいと思います。皆様ご期待下さい。

 FAIR期間中は、多くのサンプルと共に、代表の寺田さんの私物ブーツなども展示され、REAL BIKER、WORKERの足元の経年変化を実際に見る事が出来ました。






代表の寺田さんには一人一人のお客様に、本当に丁寧に説明や接客をして頂きました。皆さんの満足そうな顔が、このイベントを物語っていましたね。

最後は寺田さんの笑顔で(笑)今回は寺田さん率いるZERROW'Sさんのおかげで大成功でした!寺田さん、本当にありがとうございました!!毎晩笑わせて頂きました・・・
オーダー頂いたお客様も、ゼヒ楽しみにお待ち下さい!僕もめちゃ楽しみです・・・今後もZERROW'S BOOTSを宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿