2013年9月11日水曜日

WANTED!! DAYTONA BROS PHOTO SHOOTING!!




お知らせです!!
いよいよ今週末に迫った、ZERROW'S FAIR!!おかげさまでお問い合わせも頂いており、FAIR当日が楽しみです。多くのお客さまのご来店をお待ちしております。

そして、そのZERROW'S FAIRの初日、9/14(土)に雑誌デイトナブロスの撮影も同時に行われる事となりました!
撮影の対象となるのは、デニム・レザー・ブーツを中心とした秋のコーディネートの出来る方です。WEST RIDEのITEMを組み込んだコーディネートであれば、なお良しですが、WESTERN RIVERで取扱いのあるBRANDであれば特に問いません。
そして、14日にBIKEで来場して頂く事が出来ればさらに最高です!より雑誌掲載のプラスポイントです!時間は、11:00から15:00頃までを予定しておりますので、お早めにご来店ください!
9/30発売のデイトナブロス及び、セブンイレブン限定発売のAMERICAN BIKERS STYLE BOOKに掲載予定です!自慢のITEMのコーディネートで是非、誌面を飾って下さい!ご協力お願い致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿