2013年9月23日月曜日

2013 FALL WR×FB TOURING PART1

先週の火、水で毎年恒例、WR×FB TOURINGに行って参りました!
もう毎年恒例で行っていますが、平日にも関わらず参加人数が年々増えていっているという謎のツーリングです(笑)
今回の行先は山形県!今回は30才を目前に自分が人生初の幹事をやらせて頂き、いい勉強になりました。という事で、先頭を走っていた為、走行シーンは少なめでお送りしてまいります!
 
今回参加者は17名。平日にこれだけ集まってくれて、有難い限りです!
出発は7:30。前もって、遅刻者には罰があるのを伝えていた為、遅刻者無し!ちょっと残念ですが快調なスタートです。
 FB BOSS タチハラさんは、NEW MACHINEのアーリーで!!今回、初お披露目となりました。
 もうそれはニヤニヤもんです。
 出発!雲一つ無い快晴!!前日までの台風の悪天候がウソのような、完全に気持ちいい日でした!
ピーカンパウダー当たった日の様な気分です。

 雨男疑惑のスギタ氏の疑いは完全に晴れました!
 みんな快調にとばしていきます~。
 しかし、一発目の休憩所でアーリーに異変・・・本人は完全に終わった・・・と思ったそうです(後日談)。
 みんなであーだこーだ1時間くらいして、WR BOSSの処置で復調!
マジで良かったです。ここまでは想定内。
 新潟市方面へと走ります!しかし改めて思うけど新潟は走りやすい!直線多いですしね。
 頼れるモリ君と合流!お昼場所へバイパスを17台で爆走!
そして、お昼は中々良いところだったのですが、写真なし・・・ちなみに、奥次郎って所でした。


大きな地図で見る
行きはひたすら下道をぐんぐん進みます。
 新潟から山形へぬける、113号線。この直線&青空。文句ありません。


 この時期は気温も文句なしにイイです。


ミヤザキ君はCBで参加。快適そうで羨ましい!
 
そして、この日のお宿、アメリカンヴィレッジ南陽さんに到着!
僕がいまいち場所を把握できておらず、あせりましたが、管理人のおばちゃんが軽トラで先導しに来てくれました!平日なので完全貸し切り!
 買い出しを済ませ、準備です。生ビールリレー中。
近くに温泉もあって最高だったのですが、時間がおしていて、準備してくれた皆さんはお風呂ガマンしてくれました。本当にありがとうございます!(僕はちゃっかり入ってスイマセン・・・)

準備万端でBBQスタートです。
今回は、山形って事でやっぱり米沢牛!こんなときぐらい豪華にいきましょう。といってもそんなに高くなかった気がします。

ビールにお肉の最高の組み合わせで皆さん盛り上がります。PART2へ続く~。

0 件のコメント:

コメントを投稿