2013年8月24日土曜日

WESTRIDE 2013F/W START!!

WEST RIDE 2013 F/W LINE入荷開始です!!
今季も沢山のITEMをリリースしてまいりますので、ゼヒご期待ください!各雑誌などには、秋冬のITEMが少しずつ掲載されておりますので、様々な雑誌チェックして下さい。

一発目の入荷は定番のL/S TEEからです!!
 PT.L/S TEE 13-03
BLACK
¥9,240

定番のヘビーウェイトコットンを使用したL/S TEE。今季もNEWデザインを使用してのリリースです。
バインダーネックはトリプルステッチ、各部ダブルステッチになっており、耐久性、保温性も抜群のWEST RIDE定番のL/STEEです。やや袖を長めにしており、BIKERの方のインナーに最適です。
 GREY
秋冬の新作のGREY。杢の雰囲気が凄く良く出た、今回の中でも特におススメのカラーです。一枚でも渋く決まるのではないでしょうか。
今回のプリントデザインは、ナイトランのフライヤーをイメージしてデザインされています。
 OFF
ド定番のOFFカラー。説明不要のITEMです。染み込みプリントで、着込むほどにプリントが馴染んでいきます。
PT.L/S TEE 13-04
BLACK
¥9,240
もうひとパターンもWEST RIDEらしいデザイン。
レザーテーラーの広告、看板などをイメージしたデザイン。バックは、WEST RIDEのMADE IN USAのLEATHER JKTが描かれています。
 GREY
OFF


以上すでに入荷済みで、早くも反響頂いております。ありがとうございます。本格的なL/STEEシーズンにはサイズ切れする事が多いですので、お早めにご検討ください!ON LINE SHOPもUP済みです。どうぞご覧ください。
それでは、宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿