2013年8月30日金曜日

JACKSUNS NOVELTY HELMET LTD MODEL!!

JACKSUN'S NOVELTY HELMETシリーズから限定リリースITEMです!
あまり告知などもされていなかった為、希少性の高いITEMとなること間違いなしです!
 HAWK LIMITED
¥16,800

定番のHAWKをベースに、前回も限定リリース時に使用された、3シーズン対応のイヤーマフ付き限定仕様。このイヤーマフ僕も使っていますが、かなり調子いいです。夏場でも全く問題ありませんし、よりフィット感が高まるので、安定感が無くて半キャップを遠慮していた人でも満足できるでしょう。
SMOKEY LIMITED
¥16,800
そして、こちらも非公式にリリースとなった、SMOKEYのLIMITED。
先程のHAWK同様、イヤーマフ付きの限定リリースITEMです。カラーは定番のWHTですが、これをベースにペイントなどカスタムも良いですね。前回の限定を買い逃し方にもおススメです。

 限定ITEMのバックには、往年のあのメーカーを彷彿とさせるステッカーが付属します。

そして、お知らせです!!
明日から開催のSUPER WEEKENDのWEST RIDEブースにて、JACKSUN'Sさんのご協力で、NOVELTY HELMET ALL ITEM(先程のLTD HAWK,SMOKEYは除く)LINE UPする事となりました!
長野県には、NOVELTY HELMETのDEALERも無い為、中々手に取ってみる事が出来ない方もいらっしゃるでしょう。是非、SUPER WEEKENDのWEST RIDEブースにて、実物を御確認下さい!

天気予報だと週末気になるところですが、何と言っても屋内開催なので全く天候問題ありません!快適な会場でお待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿