2013年8月5日月曜日

galcia FAIR

galcia FAIR今週末まで開催中です!!
昨日までにオーダー頂きました沢山の皆様、ありがとうございました!
抽選会も冷や冷やしましたが、皆さんに喜んで頂けて良かったです。
この機会を設けてくれたgalciaの坂本さん、シンヤくん、本当にありがとうございました!

そして、galciaさんに無理言って、今週末の11日まで展示販売出来る事になっております!
展示品をそのまま購入する事が出来るのは、WESTERN RIVERのイベントだけの特権です。
カスタムオーダーもいいけど、すぐに付けたい!という方は特におススメです!





TOPを始め、WALLET CHAINやWALLET。シフトノブやバルブキャップなどのBIKE PARTSなどもLINE UPされております。新作のトップなども初日から好評でした!
これらの商品が購入できるのは11日(SUN)までとなっております!是非ご来店の上じっくりとご覧ください!もちろんカスタムオーダーもご相談にのりますので、自分だけの一点を作り上げましょう。
ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿