2013年7月26日金曜日

SOFT MACHINE

毎日なんだかぱっとしない日が続きますね。新潟は梅雨明けはまだなようで、今年は夏が遅いです。
梅雨明けしないとBIKERの皆さんもなんだかBIKE熱上がってこないですよね。僕もその一人・・・

そういえば、8月のCHOPPER SATURDAY NIGHTは昨年に引き続き、UP SWEEPのTSURU編集長がお友達と参加してくれる予定みたいです!これは盛り上がりそうです!せっかくなので僕も車検出すの先延ばしにする事にしました(笑)みんなで夏のナイトラン楽しみましょう!

今日はSOFT MACHINEのGOOD'Sのご紹介!
 PANTHER KEY HOOK
¥29,400

 パンサーモチーフのキーフック。フック部分はスネークになっており、細部まで拘りぬいた隙の無い一点。定番にして非常人気の高いITEMです。
 FAITH KEY CHAIN
¥7,350
 SNAKE KEY CHAIN
¥8,400

 S,M,S KEY CHAIN
¥6,300
 それぞれ独特のオーラを感じさせるKEY CHAINの数々。KEY HOOKのアクセントや、ジャケットやベストなどに組み込んでも存在感を発揮してくれるでしょう。
 S,M,S RING
¥36,750



テーマであるSOLD MY SOUL、悪魔との契約をモチーフに、SILVERとBRASSのコンビネーションがマッチしたリング。
そのデザイン性の高さはもちろん、細かい作り込みやギミックにも注目です。
 OUIJA ASHTRAY
¥2,100

 小物も充実しているのがSOFT MACHINE。こういった、なんでもないような物までも自分たちの色に染める事が出来るそのデザイン力の高さが本当に魅力的です。
SOFT MACHINE 2013 A/Wのカタログも店頭にて配布中です。お気軽に手に取ってみて下さい。ちなみに、A/WシーズンもヤバいLINE UPとなっております。ご予約も出来ますのでお気軽に!
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿