2013年6月30日日曜日

ARIZONA FREEDOM FAIR PHOTO

本日まで行われていたARIZONA FREEDOM FAIR。
ご来店頂きました皆様のおかげで大盛況で終了致しました。ありがとうございました!
また、全面協力して頂いたARIZONAさんには本当に頭が上がりません。ありがとうございました!!

ARIZONAの小野寺さん、佐藤さんが来店された時の模様をいくつかUPします。
ARIZONA FREEDOMのチーフクラフトマン小野寺さん。 実演は初めてとの事でしたが、お客様の質問などにも答えながら手際良く作り上げて頂きました。さすがです。
 製作実演では、お客様をはじめ自分たちSTAFFもじっくり見入ってしまう程。
 佐藤さんにはARIZONA STAFFの立場から様々なアドバイスを御客様にして頂きました。勉強になります!
 OGITANI くん、いつもありがとう!!大きいサイズのオーダーいつでも待ってます!
 YAMAZAKI くん、さすがのチョイスです!ありがとうございます!






 MATSUURA くん、ゴージャスになってきましたね!いつもありがとうございます!







 NAKAMURAさん、買いすぎです!(笑)いつもありがとうございます!

貴重な2日間、お客様には満足して頂けたようです。ご来店頂いた皆さまありがとうございました!!
またこんなイベントを開催出来たらと思いますので、今後も宜しくお願いします!
次はARIZONA PARTYの模様をUPします!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿