2013年5月24日金曜日

NEW ARRIVAL!!

毎日良い天気が続いて気持ちいいですね!
こんな日は新しいITEMを見に付けてテンション上げていきましょう!
新作紹介していきたのですが、もう週末・・・ひとまず画像だけでもご確認を・・・週末はご来店の上チェックしてくださいね。
 BRIXTON

入荷以来、予想を上回る反響で在庫ほとんどなくなってしまいましたが・・・
再入荷&新作入荷しております! SNAP BACKタイプが特に反響大です。今回もカッコいいの沢山です。


そしてこのタイミングで、SUMMERのプロモーションも届いています。いや~カッコいいっす。

Brixton Summer 2013 from BRIXTON on Vimeo.




 FUCT
 SOFT MACHINE
 CUT RATE
 FUCT
 FUCT
 FUCT
 SIRANO BRO'S
 F,E,E
 TROPHY CLOTHING
TROPHY CLOTHING


各ブランドも夏物がそろそろ出揃ってきています。
よく聞かれるのですが、この後も入荷ありますよね?? このフレーズ。
そりゃ~もちろん入荷ありますが、この後は入荷は少なくなってきますので、今が正直出揃っている感じです。
最近どこでもみんな使っている「今買わないでいつ買うの?」って事です。ということで、週末は皆さんご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿