2013年5月11日土曜日

2013 SATORU RUN

毎年GW明けの水曜日は、お店をお休みさせて頂きSATORU RUNを行っています。
無事に今年も行ってきました。
平日にも関わらず15人ほど集まってくれました。毎回参加の方も初参加の方もありがとうございます。

 今年は天気も良くて気分上がります。SAFE RIDEでいきましょう。

毎回恒例の遅刻者もおらず出だし好調です。
 すでに150㎞以上走ってきているモリミツ君は今年も参加~


遅刻しなかったFB BOSSはオフ車で参加。

 行きだけ参加のシンボ君。イクメンなのでしょうがないですね~。

 WR別注のSWASTIKA VEST WITH OTA部長

タカクラくんも久々~

サトーさんも久々参加あざっす~
PSYCHO GRAFIXなHELMETのカザマくん。ゴールドリーフでゴージャスな仕上がりです。

あっという間に毎年恒例のこちらでお供え物をgetします。今回はスパスパ進んでいきま~す。

今回はBIKE組だけだったのでお供えのお花はシーシーバーに。
シーシーバーにお花結構いい感じに納まることが判明しましたwwwお花with トラ。
バチ当らんといいっすけど・・・

てな感じでPART2へと続きます~。 DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿